あるnepperの日記

てきとうなことを書きます

朝です

ちゅんちゅちゅちゅん
ぱおぱおぱお~ん
わんわんわにゃん
おわり 

気が付けば夏

おひさしブリーフ
あっという間ですね、夏が来ている。

最近は時間があればひたすら音楽落とすか聴いてるか聴きに行くかみたいな生活をしている。Bandcampでの散財が捗っている。

ところで誰かNEST HQの[NEST001]~[NEST024]のデータ持ってる人とかいたら恵んで欲しいっす。
調べたら移住騒動ぶりぐらいにredditのページを見ることになったけど入手できず。
 
あとところどころ歯抜けになってるBumpfootのリリースとかも欲しいけどなかなか見つからず。
持ってる人いたらお礼にmusicradarで集めたサンプルとかあげるのでこっそり交換しましょう。

色々やりたいことがありすぎて時間が足りなすぎてお金も足りなくて妄想の世界へ羽ばたくしかないですね。ずぼらなのでPCの中が汚すぎる。しっちゃかめっちゃか過ぎて作業にならない、作業できる状態に持っていくまでに時間と労力がかかる。整理するのもめんどくさい。なかなかひどい状況だわやわ。おわり。 
  • ライブドアブログ