お久しブリーフ

最近忙しくてNEPからも離れてしまってた。みんなの日記もあんまし読めてない状態。

前にドルツのジェットウォッシャー買ったって書いたけど、そん時にドルツについて調べてたらこの記事に行き当たる。
ドルツのジェットウォッシャーで人生が変わった話 (まとめ嫌いな人はすまんっす)

文章が面白くてついつい最後まで読み進める。んでもって別に結末を読んで影響された訳でも、就職しなきゃなと思ったわけでもなく、ただなんとな~く求人を検索してみた。

そしたらあほみたいに面白そうな会社があって、まあ応募するだけならタダだしと思って、半分冷やかし、半分宝くじ感覚で、あほみたいな書類を作り送ってみた。

そしたらなんと面接してくれるそうな、そこでもまたあほみたいに喋り倒したら採用されてしまった。

あんなに働きたくないとか書いてたけどそういうわけでもなかったみたいですな。こんなに今やる気に満ちて燃えてるのが不思議です。詳しくは書かないけどとても面白いです。

この日記で色々くだらない文章やら書いたりしてたのももしかしたら少しは役に立っていたのかもしれない。

特に落ちは無いけど。とりあえず久しぶりに更新しとこう。 

※追記
ちょっと身バレが怖くなったので記事非表示にしてしまった私は腰抜け